夏なので脱ぎました

毎日暑いですね!
それでなくても毛だらけで暑苦しい猫ブログ。
せめてコナソラブログは涼しくありたい。

というわけで、コナちゃんのヌードです。
「いや~ん」
c0206596_21591427.jpg



ただ首輪はずしただけ。
結び直しました。
「あー、なんだか恥ずかしかった気がする」
c0206596_2201081.jpg

気のせい、気のせい。


さて、ソラくんのおとうさんおかあさん(人間)が遊びに来てくれました。
外を巡回中のソラくんもすかさず登場。
お、グッドタイミングだねソラくん!と思って見てたら
おかあさんが「あらー、こんな猫もいるのねー」とおっしゃる。
ええ!?
ソラを見たら、頭から背中から何故か灰だらけで、茶色い猫になってました。
「いえ、これ、ソラくんです!」と言いながら外で灰をはたき落とすと
おかあさんがやっと気がついて、しかし
「ええー、ソラくん、なんだか大きくなったんじゃない?」
おとうさんも
「体つきが別の猫みたいだ」とおっしゃるのでした。

うーん、確かに…
去年、9月17日のソラくん
c0206596_2271435.jpg

今年、7月31日のソラくん
c0206596_229732.jpg

でかくなってます。
首周りとか、全然違う。
体重は痩せたんだけど、がっちりしましたね。
それにしても、どこで灰をかぶってきたんだろ。
[PR]
by konasora | 2010-08-16 22:10 | コナソラ


<< 光子エネルギーチャージしてます テレビの上、争奪 >>