雨だけど外に行きたい

今日は台風くずれの熱帯低気圧で、午前中から降りだした
雨が一日続きました。
それでも、コナソラは外に遊びに行きたい気持ち。

涼しい一日だったので、昼寝をたっぷりして
ご機嫌なコナソラです。
いつもの夕方の散歩時間である5時頃に
二人して玄関にいました。
c0206596_19263184.jpg

コナは上がり框の上にいますが、ソラはより外に近い
玄関のたたきに寝そべっています。
c0206596_19274779.jpg

この後、ちょこっと外に遊びに行ったソラ。
でも、すぐに戻って来ました。
蒸し暑いけど、このくらいの暑さなら全然大丈夫だね。

玄関にいるコナをアップで撮ってみました。
c0206596_19294989.jpg

可愛い。
落ち着いて、いい顔してますね。



あんまりいい顔してるんで、ついエディタソフトでいたずらを…




怒りのコナちゃん
c0206596_19312527.jpg







困ったコナちゃん
c0206596_19315695.jpg







美眉
c0206596_19322770.jpg

[PR]
by konasora | 2010-09-03 19:32 | コナソラ


<< 昼寝に最適気温 日高も日高なりに猛暑 >>