人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラくんINねこ食 1周年!

ソラねこ営業部員がねこや食堂に来て、1年が経とうとしています。
去年の記事はこちら

思えば、2009年9月14日にソラくんが始めて
ねこや食堂に来た時、本当にびっくりでした。
でかくて。
当時の記事では「5kg越え」と書いていますが確実に6kg以上あったな。

それ以来、いろんな事がありました。
思わず、過去記事を読みふけってしまいました。

…面白いじゃん、この2匹。

いやいやいや、いろんな事ありすぎです。
今、脳裏に浮ぶのはトラとソラが喧嘩して大怪我事件、
配達車に乗ってた事件、床下事件、屋根裏事件、ねずみ事件
へび事件、トラ抹殺事件…
へたな2時間ドラマよりもずっと盛りだくさん過ぎる。
普通、こうじゃないよな、いくら猫が2匹いたからって。

コナソラ、可愛いんですけどね。
このブログも今後ともよろしくお願いします。
ソラくんINねこ食 1周年!_c0206596_17425464.jpg

ソラくんINねこ食 1周年!_c0206596_17433885.jpg

今日も元気なねこ営業部でございます。
by konasora | 2010-09-13 18:20 | ソラ


<< 狩人コナ 木登りソラ、激写! >>