アオちゃん三たび

先日、子猫のアオちゃんが遊びに来ました。
大きくなったよ。
体重を釣り量りで測って見ました。1.8kg。
レジ袋にいれて、釣り下げて量ったのですが
結構、袋がお気に入りらしくて。
c0206596_1725321.jpg

すっかり大人っぽくなってきました。
c0206596_173578.jpg

さっそくコナが「お、遊ぼうか」とやってきました。
c0206596_175833.jpg

アオちゃんは警戒中。
コナは相変わらず、じっと見てるだけですが
これですごく楽しいのです。コナはね。
c0206596_17716.jpg

椅子に登って高低差で、楽しさ倍率ドン。
私にはコナの「きゃははきゃはは」という心の笑い声が聞こえます。
c0206596_1783341.jpg

アオちゃんは物怖じしない大胆な性格なので、
黙々と店内を探索していて、その後をコナがじりじりと
ついて歩くという感じで1時間ほど遊んでいました。
両方ともあまり鳴かないので、どこにいるのかわからなくなる。
c0206596_17102487.jpg

時折、アオちゃんの「フー」という威嚇声が聞こえます。
c0206596_1711692.jpg

コナは全然動じず。
「面白いなあ」と思って見てる。
c0206596_17115183.jpg

そして、お約束
「個室はやっぱりいいよね」
c0206596_17124835.jpg

ところで、ソラくんはと言えば。
かなり早い段階で外に脱出しております。
びびりです。
[PR]
by konasora | 2010-09-24 17:13 | コナソラ


<< コナ姐御 涼しさの中にも、ちょっと暑い >>