馬がいました

さて、1週間ほど前のこと。
お隣の木彫りのおじさんの所の馬が、ご近所にもらわれていたのですが
食べる草が少なくなったので戻ってきて、この辺りの草を食べていました。
ミニチュアホースなので、小さくて大人しい。

最初、馬を見たコナソラはそれはもう大層びびりましたが
今は、だいぶ見慣れた感じです。外散歩中に馬を見つけたコナソラ。
位置関係は、こんな風でした。
「あっ、アレがいる!」
c0206596_9585556.jpg

「ねえねえ、ソラくん、アレがいるよ」
「…」
c0206596_1002862.jpg

「ねえねえ、近づいてみよ…あっ」
「…」くるりと方向転換
c0206596_1021115.jpg

「行っちゃった」
c0206596_103067.jpg

「じゃ、コナが一人で行って見る」
c0206596_104871.jpg

でも、コナもここまでが限界でした。
しっぽがフッサフサ。コナなりにがんばった。
c0206596_105588.jpg

コナも去った、その後に
かなり遠くから馬を見つめるソラくん。
c0206596_1055129.jpg

「だって、危ないかも知れないかもしれないじゃないですか」
[PR]
by konasora | 2010-09-29 10:06 | コナソラ


<< グラビアアイドル コナ姐御 >>