人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ

昨日、店が臨時休業でコナソラの二人は店内で留守番でした。
一日閉じ込められてすっかり焦れたねこ営業部。
まあ、大雨だったしな。

今日は朝からいい天気。
コナねこも外で光チャージ中です。
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_1938779.jpg

爪とぎにも力が入ります。
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19392274.jpg

ソラくん登場。
「おれは草を食べに来ました」
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19402344.jpg

るんる~ん♪
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19412622.jpg

後ろ足としっぽがご機嫌サンです。

ソラの鼻歌に触発されて、コナもステージに上がりました。
「歌う!コナも歌うよ!」
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19455136.jpg

「うん?歌えばいいんじゃない?」
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19465295.jpg

コナに一瞥をくれて、あとはまるで牛のように草を食べるソラ。
ねこ草というには余りに牧草です。
もりもり食ってます。
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19481796.jpg

コナの歌
「1番、 コナちゃんは白くて可愛いよ♪
すごくすごく賢くて、いいコナちゃんだよ♪
顔が黒くなっても翌日にはなぜか真っ白♪
自浄作用でもあるのかな♪
あと、鳥はあたまから食べるのが一番うまい♪」
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19503349.jpg

「2番、 コナちゃんは木登りの天才…そこ、聞いてる?」
「いや、べつに」
コナONステージ&ソラ草もっしゃもしゃ_c0206596_19523975.jpg

by konasora | 2010-10-05 19:54 | コナソラ


<< コナの木登り一部始終 散歩に出たら、そこにカボチャ >>