冬を前にまだまだ外散歩

北海道は11月ともなれば、そろそろ冬支度。
庭の草花もすっかり枯れてしまいますが、今のうちに
たっぷりと外遊びをするねこ営業部のコナとソラでございます。

ソラくんはねこや食堂の庭を「おれの縄張り」だと思って
ひっきりなしにパトロールしています。
c0206596_17261073.jpg

「地域の平和はおれが守る」という意気込みの自宅警備員。
c0206596_17272148.jpg

ちょっと前のコナONステージに対抗して、ソラくんも
ステージに上がった!歌え、ソラくん!
c0206596_17285114.jpg

…と思ったら、穴から生えてる草を食ってました。
c0206596_1730650.jpg

いいんだ、ソラくんは芸が特になくっても
幸せそうに暮らしてるだけで、いい。

一方、コナちゃん。
庭をそろりそろりと歩いています。
c0206596_1732098.jpg

「ちょっと!ついて来ないで!」
c0206596_17325853.jpg

怒られました。コナはそろりそろりと庭の奥へ。
c0206596_17342247.jpg

いつもの、小鳥(センダイムシクイ)ゲットポジションにセットアップ完了。
c0206596_17354858.jpg

「カメラ禁止!撮影許可取ってんの?だめだめ!」
険しい顔で更に怒られました。
c0206596_17365692.jpg

コナちゃん、ほんとにナンかこう、ネタのつぼを
いちいち押さえてくれるなあ(笑)
[PR]
by konasora | 2010-10-13 17:38 | コナソラ


<< ねこらしい時もある コナ宇宙人説 >>