だんだん寒くなって来ましたよ

北海道はめっきり冬らしくなってまいりました。
コナソラの外遊び写真も減ってきて、室内で
ぐっすり寝てるとこばっかりが多くなる季節。

ソラくんが椅子の上でぐっすり。
c0206596_837485.jpg

霜が降りる前なので、
窓の外はまだ菊の盛りです。
…白いのいますね。
c0206596_8384617.jpg

外で鳥を狙ってるコナねこでございます。

結局この日は小鳥も獲れず。
室内に戻ったコナちゃんは、ソラくんのいる椅子の
反対側に陣取って昼寝です。
c0206596_842356.jpg

君達、店が営業中なのに二人で席に陣取って…
どうなの?
営業部としてそれはどうなの?
…いいのか…ねこ営業部だもんな。
[PR]
by konasora | 2010-11-04 08:43 | コナソラ


<< だるまさんがころんだ コナソラ奥様劇場 >>