まだまだ外遊び

すごい嵐も明けまして、ちょっとした晴れ間がみえます。

ソラは普通に外回りに出掛けますが、コナはもう寒くて
強制的に外に出さないと遊びません。
コナは遠い捨て猫時代に猫風邪ウィルスを保菌していて
今もちょっと寒いとすぐに鼻水が出たり熱っぽかったり
風邪の症状が出るのです。

というわけで、強制的に外に。
大いに不本意。
c0206596_9174578.jpg

多少不機嫌そうな方が、美少女っぷりがあがります。
c0206596_9183966.jpg

するとそこへ、気は小さいけれどご機嫌な黒いおっさんが鼻歌交じりに登場。
c0206596_9204198.jpg

不機嫌だったコナは、ソラを見かけてたちまちテンションUP。
いつもの柳の木に駆け登りました。遊びモード突入。
c0206596_922243.jpg

「あれっ、ソラくんは?」
しばらくして、気がついた。
c0206596_9232642.jpg

「ソラくん、木登りしないの?」
c0206596_9243643.jpg

「俺はしないって言ってます、ずっと前から」
c0206596_9255598.jpg

「な~んだ、かくれんぼか!」
「だから、違うって…」
c0206596_927581.jpg

「ソラくん、みっけー!」コナ、突撃。
c0206596_9282471.jpg

「…少しは人の話を聞いて下さいよ」
いち早く逃げて、コナの突撃をかわしたソラ。ぼやいています。
c0206596_9301937.jpg

「うふふ、ソラくんで遊ぶのは楽しいなあ」
c0206596_931314.jpg

コナちゃんまだまだやる気です。
その後、廃材を置いてあるところで二人でつかず離れず遊んでいました。
c0206596_933954.jpg

コナはソラくんと遊べて本当に嬉しそうです。
c0206596_9344921.jpg

でも、コナが朝のマザーシップとの交信モードに入ったのでおひらき。
c0206596_934361.jpg

これから冬は長いから、今のうちにたくさん外で遊んでおこう。
[PR]
by konasora | 2010-11-10 09:36 | コナソラ


<< ジャマしてるわけじゃない 洗濯カゴからの脱出! >>