ジャマしてるわけじゃない

コナソラは冬になると、若干仲良しになるようです。

というのも、外は寒くて遊びに出ないようになると
必然的に室内で一緒にいる時間が長くなる。
いがみあってばかりもいられない、という感じ。
いがんでいるのは、もっぱらソラくん一人ですが。
コナちゃんはただ、ソラくんで遊びたいのです。

ソラがお誕生日席で眠りこけてるところに、コナ参上。
c0206596_21374922.jpg

ソラくんは、横倒しになってぐっすり眠っています。
c0206596_21402272.jpg

今日はコナちゃん、珍しくソラくんにちょっかいを出したり
「どけろー」とパンチを繰り出したりしてません。
c0206596_21424058.jpg

ソラがいがむから仲よくなれないのか、コナがちょっかい出すから
ソラが怒るのか…まあ、両方なんだろうな。
コナ、ちょっとずっこけた。
c0206596_2147867.jpg

「なんだー?」
ソラが起きました。
c0206596_21484895.jpg

でも「ふーっ」言わなかったよ。
c0206596_2150428.jpg

特にドラマチックな事もなく、平和な一日でございます。
[PR]
by konasora | 2010-11-12 21:51 | コナソラ


<< コナちゃん屋根に登る まだまだ外遊び >>