人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナちゃん屋根に登る

今日は全道的に雪とかなんとか言って、寒いんですが
昨日までは、日中ちょっといいお天気で。

コナを肩に乗せて外に出てみました。
玄関の軒の屋根にちょっとコナを載せてみた。
「えー」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_1749495.jpg

「ここどこ」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_17505520.jpg

こんなとこです。
コナちゃん屋根に登る_c0206596_17522559.jpg

まさに看板猫ですな。
「コナはあんまりこういう所は好きじゃないので、降りたい」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_17544168.jpg

姫、若干ご立腹です。
「降りるから、降ろして」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_17562086.jpg

いやいや、コナちゃん、君も猫なんだから自力で降りてごらん。
まずその緑の灯油タンクに降りるんだ。
「降りたよ」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_17582128.jpg

「OK、コナは出来るコナちゃんだから、もうわかった」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_18402814.jpg

「次はこっちから降りるよ」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_18412651.jpg

無事降りました。しっぽの辺りが得意げな。
「コナえらいえらい(自画自賛)」
コナちゃん屋根に登る_c0206596_1842265.jpg

やり遂げた気持ちで、大好きなスギナを食べています。
コナちゃん屋根に登る_c0206596_18441386.jpg

普段、もっとこう大冒険してるんだけど、いつもとは違う冒険は
新鮮ですね。
それにしても、今年はソラくんもいたおかげでずいぶん
楽しそうだったなー、コナ。
へびにも巻かれたし。ありえねえ。
by konasora | 2010-11-15 18:46 | コナ


<< コナとソラって仲良しなのか ジャマしてるわけじゃない >>