コナとソラって仲良しなのか

今日は朝から寒くて、ソラくんも外回りに出ずにいました。
よく晴れてはいたので、室内にも暖かい陽が差し込んでます。
コナごろごろ。
c0206596_1832193.jpg

実は、先にソラくんがいたんですけど、コナがどかしたのでした。
「きゃはは、ぬっくいぬっくい(…ちらっ)」
c0206596_1855088.jpg

コナちゃんは、ソラくんが遊びに乗ってきてほしかった。
相撲が取りたかったのです。
c0206596_1863679.jpg

でも、ソラは全然気乗りせずにどっかへ行ってしまいました。
「ちぇー、つまんないの」
c0206596_1883558.jpg


さて、夕方になりまして。
ソラが私に「だっこだっこ」要求してきまして、肩にずっしり重いので
コナがいるテレビの上に置いてみました。
c0206596_18133894.jpg

お互いに見てみぬフリですが、ソラくんは落ち着いてます。
ちょっと仲良しな雰囲気。
c0206596_18161420.jpg

しかしコナちゃんは、ソラくんが来てくれて嬉しかった。
「ソ~ラくん(はあと)」
c0206596_18174665.jpg

くんくん。嗅いでます。
c0206596_18183141.jpg

おー!ソラくんが我慢してる!ふーっ、言わずに我慢してる!
c0206596_18195081.jpg

…って、その目つきは…
しかも、なんかソラくん、斜めになってる…
c0206596_18212925.jpg

ソラくん、我慢の形。
斜め20度。
c0206596_1823091.jpg

仲良しではないけど、一緒に暮らしている同士。
愛もあるけど、忍耐もある。
[PR]
by konasora | 2010-11-16 18:24 | コナソラ


<< ねこ相撲 秋場所 コナちゃん屋根に登る >>