ねこ相撲 秋場所

コナとソラが室内にいる事が多くなると、ニアミスも増えます。
コナちゃんは「待ってました!」ですが、ソラくんは相変わらず
出来る事なら避けたい、ねこ相撲。

うまマットで土俵を慣らしながら、準備に余念がないコナ之海。
c0206596_1741569.jpg

体を温めながら、相手が来るのを待ちます。
c0206596_17424854.jpg

ソラ乃花入場。気合たっぷりです。
若干、出会いがしらで「しまった!」感も見受けられますが
c0206596_17433611.jpg

思わずの逃げ腰で写真がぶれたとか、そういう事ではありません。
ソラ乃花、コナ之海、双方見あって見あって
はっけよい
c0206596_1745425.jpg

のこった!
c0206596_1747226.jpg

ソラ乃花、下手からすくい投げ、おっとコナ之海がはずした!
c0206596_17481855.jpg

コナ之海の張り手!
c0206596_17495366.jpg

闘志漲るにらみ合いが続きます。
c0206596_1750497.jpg

ソラ乃花の場外逃亡で、コナ之海の勝ちー
c0206596_17521970.jpg

「ええ~、つまんない」
コナ之海まだまだやる気です。
もうカンベンしてやれ。



そんな弱気なソラくんですが実は今日、外でケガをしてきました。

外から戻ってきて、じっと椅子に座って動かない。
友達が来ていて「ソラくん、なんか機嫌わるい?」と言っているので
どれどれ、調子悪いのかと耳をつまんでみたら、ちょっと熱がある。
たぶん、右前足の先あたり。腫れてる。
黒いからケガがよくわからんのです。

最近また、近所のオス猫が歩いてるのを見かけたので
それと喧嘩したのかなあ。
自分で歩くし、棚の上にも登るし、トイレもしてたんで
たぶんそんなに重くないケガだとは思います。
化膿しちゃったら病院に行きますが、2日くらい様子見。
経過はまた後日、ご報告します。
[PR]
by konasora | 2010-11-17 17:59 | コナソラ


<< ソラがケガをしました コナとソラって仲良しなのか >>