甘えっ子No.1

すっかりケガも治って、エリザベスカラーも獣医さんに
お返しして来ました。
次はワクチンを打ってもらわなくてはいけませんが
それはまあ、来年早々にでもお願いしよう。

ソラは、ケガをした記憶は全然ありませんが
私が甘かった記憶はあるので、甘えっ子になってしまった…と
前回書きました。
甘えっ子、というか、コナが私にダッコされてるのを見て
コナに対して「しゃー!」とか「ふー!」とか怒るんですよ。
嫉妬?嫉妬深くなったの?
ややこしいなあ、男子は。

あれ以来、ケンカの相手だと思われる白茶トラのオス猫は
こっち方面には来ませんが、ケンカのあとすぐに見かけた時は
無傷でピンピン。
しかも、ソラくんより一回り程でかいよ、次また会ったら
またやられちゃうよ。ああ。

そんな心配は一切しないご本人。
ご気楽な感じでのんびり。
c0206596_23355786.jpg

中の毛は白い、なんちゃって黒猫だって一目瞭然ですね。

ついでにコナちゃんの寝ぼけ顔。
こっちの写真はちゃんと猫っぽい顔ですが
c0206596_23374276.jpg

こっちのはなんか猫じゃない感じ。
c0206596_23384453.jpg

寝ぼけてないで、ちゃんと地球の猫に擬態して。
[PR]
by konasora | 2010-11-27 23:39 | コナソラ


<< 毛布要塞でもっふもふ ソラねこ営業部員、通常業務に復帰 >>