外は猛吹雪で、気分は室内飼い

今日から突然真冬になってしまいました。
一日、横殴りの突風と雪でして
夜には猛吹雪となりました。

ソラはいつものように外に出たかったのですが
玄関をちょっと開けたら目の前まっしろで、
雪の上に足あと1個つけただけで、慌てて
中に逃げ込んで来ました。

コナは、外に出る気などサラサラなし。
むしろ「寒いのでなんとかしてちょうだい」と
私につきまとっていました。
なんとかならないので、自力で暖まるべくストーブに密着。

そんな室内コナソラ。
「う…視線を感じる…」
c0206596_19393827.jpg

シンクロするコナソラ。
c0206596_1941258.jpg

シルエットロマンス。(ないない)
c0206596_1942852.jpg

「もう耐えられない」ソラくん、ギブアップ
c0206596_19425979.jpg

これから、長い冬が続くのです。
なかよくやってくれ。
[PR]
by konasora | 2010-11-29 19:43 | コナソラ


<< 雪の日 毛布要塞でもっふもふ >>