雪の日

先日の、突然の真冬日にびっくり&大人しかったコナソラですが
雪がやんだらソラはさっそく外に遊びに出掛けました。

雪にソラの足あと。
c0206596_112518.jpg

「つめてっ!」
最初の1歩で玄関にひっこんで、しばらくしてから2歩目を踏み出しました。

玄関先の菊に白茶がマーキングしてったらしくて
まずここのチェックは欠かせない。
c0206596_1152770.jpg

ソラは完膚なきまでに去勢されてるので、マーキングは全然しません。
(一見、男子か女子かわからなくて、お客さまがソラのお尻を
ガン見している時が多々あって面白い)

外回り中。
c0206596_1184258.jpg

30分ほどして帰ってきました。
窓に張り付くソラ。
「あけてー、寒いー、あけてー」
c0206596_11121438.jpg

手が雪まろげ。

一方、コナちゃんは。
「雪ふってる時に外に出るなんて、ありえな~い!」
c0206596_1114221.jpg

外には絶対出ないのです。
でも、コナはちょっと寒いとすぐに風邪をぶり返すので
そのくらいがちょうどいい。
そして、ソラは外をフラフラほっつき歩いていても
風邪はひきません。その辺は丈夫なんだよね。
毛皮はものすごくフッカフカになりました。
モフモフしながら、つい
「こいつら、毛皮取るなら今だよな…」と思ってしまう。
[PR]
by konasora | 2010-12-02 11:19 | コナソラ


<< クリスマス飾りとコナ 外は猛吹雪で、気分は室内飼い >>