珍しく、ソラくん優勢

珍しく、コナが外遊びしていてソラが中にいました。
コナちゃんが窓に張り付いています。
「いれてー、いれてー」
c0206596_18233976.jpg

コナが中に入ってから、ねこ相撲開始。
でも、この時はいつもと違って、ソラから仕掛けていきました。
c0206596_18264114.jpg

逃げるコナ、追うソラ
c0206596_18275893.jpg

とうとうコナは椅子の下まで追い詰められました。
c0206596_18285090.jpg

結構激しく戦っているので、大喧嘩にならないように私が行司として
割って入るのですが、両方とも今まで相撲でケガした事はないです。

どうも、先に中に入っている方が強い立場、っていう
ルールがあるらしいですね。ねこ的に。

最近外が寒いので、窓が曇ります。
コナはもちろん、ソラも外に出る回数がぐっと減って
窓から外を眺めていますが、窓が曇っているので見えない。
「外見えないんだけど!なんとかして!」
と、コナとソラに言われてちょっとせつない。
すぐ曇るんだよ。しかたないんだよ。
[PR]
by konasora | 2010-12-11 18:50 | コナソラ


<< 従兄がくれたコナソラ写真 その1 コナねこ営業部長 外回り中 >>