最近、コナが押され気味

そんなわけで、季節はすっかり冬。
コナソラは一緒に内にいる事が多くなって来ました。

一緒に、と言ってもネコ団子になるような親密さはありません。
たまたまネコ相撲を取るくらいですが、前はコナが一方的に
強かったのです。
しかし最近はなんだかソラが相撲のコツを開眼したらしく
コナが逃げに回る事が多くなりました。

ねこ相撲は気がつくと始まってます。
これは1番すでに取り終えて水入りって感じの時。
c0206596_16315031.jpg

ソラくん優位で余裕の舌なめずり。
c0206596_16324628.jpg

ゆったりと立ち去って行きました。
c0206596_16333447.jpg

「オレって強いよね」ソラくん勝利の雰囲気。
ほどなく、再び1番取りました。
c0206596_16364642.jpg

どうも今日はコナちゃんの分が悪いらしい。
ストーブの柵の中に逃げ込みました。
c0206596_1638395.jpg

「ここまではソラくん来れないもんね。ここはコナの場所だもんね」
コナちゃん余裕で後ろ足で頭かいてます。
c0206596_16393637.jpg

「柵の中に逃げるってありなの?」
c0206596_1641136.jpg

それでも、冬のコナソラは比較的仲良しでいいねえ。
[PR]
by konasora | 2010-12-21 16:42 | コナソラ


<< コナとソラが仲良くしてる! 雪のソラ >>