コナとソラが仲良くしてる!

常々「冬になると仲良しに」と言っていたコナソラですが
ホントに、最近仲いいです。びっくりです。

だって、こんなに仲良し…
c0206596_16423474.jpg

こ、これは、ラブラブと言っても差し支えない状況ですか?
「ラブラブじゃないよ~」
c0206596_16442055.jpg

「なんだよ~見るなよ~」
c0206596_16452531.jpg

ソラくんは照れてます。

コナちゃんにも聞いて見ましょう。
「ラブラブとかじゃなくて~ソラくんあったかいから~」
c0206596_1648321.jpg

こっちもちょっとなんかテレ気味です。

でも、真のラブラブかというとそうでもない。
今朝もねこ相撲開催。コナが負けて逃げました。
その隙に、ソラくんがコナの大好きな馬マットを占領。
c0206596_16561770.jpg

逃げたコナが奥から出てきて、その様子に気付きました。
「!!コナの馬マットが!!!」
c0206596_178119.jpg

ホントに「ショック!」って感じで立ち止まったんですよ(笑)
一方ソラくん。
「ここ、あったかいじゃん~いいじゃん~」
c0206596_179985.jpg

勝利に酔いしれてます。
「コナは負けたわけじゃないよ!リベンジ!」
c0206596_1710355.jpg

すっかり寒くなって、コナソラは暖かい場所争奪で
ラブラブも相撲も楽しみながらやってます。
[PR]
by konasora | 2010-12-24 17:01 | コナソラ


<< ねこ相撲は日々精進 最近、コナが押され気味 >>