ねこ相撲は日々精進

クリスマスも終わりまして、すっかり年末の風情でございます。
ねこ営業部コナソラは相変わらず出会い頭に相撲。
最近は、朝の内が元気です。
というのも、ソラくんがあまり外に出なくなったからですね。

気がつけば、もう1番取り終えてます。
c0206596_1723747.jpg

コナが高飛車に睨みつけてますね。
c0206596_17241020.jpg

「コナのうまマット、返してほしい」
c0206596_17253230.jpg

「だってコナは、うまマットでこんな事や」
c0206596_1727467.jpg

「こ~んな事を」
c0206596_17274647.jpg

「するのが楽しいから」
c0206596_1728399.jpg


というわけで、現在のコナソラ最大の争点、うまマット争奪杯。
楽しい冬を過ごしています。
[PR]
by konasora | 2010-12-28 17:32 | コナソラ


<< あけまして2011コナソラ コナとソラが仲良くしてる! >>