あけまして2011コナソラ

あけましておめでとうございます!
今年もねこや食堂、ねこ営業部コナソラをよろしく
お願いいたします。

新年はとても穏やかないい天気なので、コナは昼寝
ソラは外回りです。
コナとソラはそれぞれに拾われた猫なので誕生日が分かりません。
というわけで、コナは明け5歳、ソラは明け6歳となりました。

ああ~、コナちゃん5歳か~
私の中ではコナは「永遠の3歳」なんだけどなあ。
おばさんらしく、そこそこシタタカになってきました。

そんなコナソラ、新春2日目晴天なので強制外散歩。
やらせ写真です。
コナ、むっとしています。「寒いし」
c0206596_12385622.jpg

ソラくんは皆が出て来たので、もっと遠くに行きたくなった模様。
c0206596_1240340.jpg

「寒いよ、迷惑だよ、ねえソラくん、あ、いない」
c0206596_12411050.jpg

コナとちょっとでも離れたい…
c0206596_1242207.jpg

でも、完全に離れるのはさみしい…コナが見える位置です。
c0206596_1243126.jpg

コナがじわじわと近づいて来ました。
c0206596_1244633.jpg

ちょっと挨拶して「行ってくるぜ」
c0206596_12451494.jpg

行っちゃった。
c0206596_12454498.jpg

あとに残ったコナちゃん。雪を背景にすると、溶け込みます。
c0206596_1247334.jpg

「コナちゃんを探せ」状態。
c0206596_12483018.jpg

今年こそはなるべくケガもなく、へびにまかれたりもせずに
二人とも元気で営業活動に励んでほしいと思います。
皆さん、よろしくお願いします。
[PR]
by konasora | 2011-01-02 12:50 | コナソラ


<< 初ねずみ ねこ相撲は日々精進 >>