人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンス上の攻防

すっかり冬、日中最高気温も零下の真冬日が続きます。
ソラくんは相変わらず、零下だろうが雪が降ろうが
外回りは欠かしません。さすが平営業部員。
しかし、外の滞在時間は明らかに減ってます。やっぱ寒いし。

さて、ねこや食堂の店内には壁が少ないので、プライベートスペースは
大きなタンスで区切っています。
そのタンスの上は、コナちゃん的にはずっと前からコナの場所。
しかし、外を歩かずに暇を持て余して、昼寝の場所を求めていたソラが
上がってます。
タンス上の攻防_c0206596_2043223.jpg

コナがそれを発見、なにか言いに行きました。
「な…なんだよ、寝てるだけだよ」
タンス上の攻防_c0206596_2048093.jpg

「コナの場所!ここもコナの場所だから!」
タンス上の攻防_c0206596_20485050.jpg

こんな所で戦っています。
タンス上の攻防_c0206596_2052360.jpg

寝ていたソラくんは起き上がって、タンスの端に追い詰められています。
タンス上の攻防_c0206596_20563512.jpg

でも、すぐに降りてしまいました。
勝ち誇ったコナ。
タンス上の攻防_c0206596_2058021.jpg

「ほらね、やっぱりコナの場所だったでしょ!」
タンス上の攻防_c0206596_20584519.jpg

コナちゃん、結構いけず。
イジワルって感じではないんだけどね。
コナもあれですが、ソラくんの方ももうちょっとコナと一緒に
いられるようになってくれればいいのにな~無理かな~
by konasora | 2011-01-12 21:00 | コナソラ


<< 雪の日の遊び場所みつけた その1 コナちゃんには何か考えがあるのね >>