過去記事をチェックしました

ねずみのおもちゃボブの事を書こうと思って
ねこや食堂の過去記事を再チェックしてみました。

普通の記事の中に、コナソラの事が結構書いてあった。
で、カテゴリ「コナねこ営業部長」と「ソラねこ営業部員」に
再分類しなおしました。
コナちゃんが拾われた辺りとか、行方不明事件などの他にも
鹿との遭遇など、面白い記事がありましたよ。
ボブの毛づくろいしている所はなかったですが、
可愛がったあまり、ボブのしっぽを食っちゃった記事はありました。

ねこや食堂日記
コナねこ営業部長

ソラねこ営業部員
(クリックしてください)

それともう一つ、私の持っているブログに
タラと映画のブログ」というのがあります。
最近放置状態ですが、映画の話の他にタラ犬とコナねこの記事もあがってます。
こっちはコナがねこ食に来てすぐの頃の記事がありました。
避妊手術した時の話もこちらです。

タラと映画のブログ
コナ猫
(クリックしてください)

こんな画像がありました。コナちっさい。
c0206596_1112575.jpg
c0206596_11248.jpg
c0206596_1124196.jpg

小さい時のコナは、今より更に宇宙人っぽいですよ。
[PR]
by konasora | 2011-01-20 11:03 | コナソラ


<< まだ続くテレビ上の攻防 室内でもアクティブ >>