まだ続くテレビ上の攻防

ソラが先にテレビの上にいたのです。
コナは昼寝から覚めた…んだったか、とにかく別の所から来て
「あっ!コナの場所にソラくんが!」
と、気付いて急ぎテレビの上に飛び乗ったのでした。

睨み合う両者
c0206596_19154451.jpg

コナが私に目で訴えかけます。
「ここ、コナの場所だよねえ!」
広いんだから、仲良く二人でいればいいじゃん
c0206596_19171015.jpg

コナが首を傾げる時は、けんか腰な時です。
ソラくんも威嚇声までは出しませんが、かなり緊張。
c0206596_19192450.jpg

でました、ソラくん 我慢の形 斜め20度
c0206596_19204794.jpg

ソラが、視線をはずしてコナを見ないようにしている時、コナが動いた。
c0206596_19215945.jpg

「な…なんだよ…」
「ここ、コナの場所だもんね」
お互いに小さな声で自己主張を呟いています。喧嘩にはならず。
c0206596_19235471.jpg

コナが一歩引きました。コナちゃんはソラくんが嫌いではないので。
c0206596_19245189.jpg

一応、この場は落ち着いてですね、二人して仲よくテレビの上に…
c0206596_1926557.jpg

と、思ったら、ソラくんが耐え切れなかった。
遠くに行ってしまいました。
c0206596_19265674.jpg

ソラが去った後を嗅ぐコナ。
c0206596_19275528.jpg

コナの場所は奪回出来たものの、ちょっと寂しい。
c0206596_19283510.jpg

どうも、ソラくんの側にいまだに埋められない溝があるようです。
コナには溝もなにもありません。女子力。
[PR]
by konasora | 2011-01-24 19:29 | コナソラ


<< 毛布の中 過去記事をチェックしました >>