薪小屋であそぶ

寒い日が続いて運動不足なコナソラ。
小雪舞う外散歩。
c0206596_13501199.jpg

ソラくんは外に出ますが、かなり足早にすぐ帰って来ます。
c0206596_1424962.jpg

コナちゃんはほぼ外に行きません。
夜、閉店後には椅子要塞とか相撲とかで二人で遊ぶ事も
ありますが、やはり外をうろつく緊張感と運動量に勝るものは
ないらしくて、コナもソラも丸まるしてきました。

というわけで、また薪小屋に遊びに連れて行きました。
コナとソラが両方起きてる午前中が狙い目です。
コナを先に薪小屋に投入。
すぐに探索を始めて、あっという間に真っ黒に。
c0206596_1454880.jpg

ソラくんが窓から入って来ました。
c0206596_1473776.jpg

「よーし、ソラくんも来た事だしはりきって調べるぞー」
コナやる気です。
c0206596_149319.jpg

「ここもチェック!」
c0206596_1412787.jpg

「すっごい楽しい!」
c0206596_14143234.jpg

「満足したよ!」
c0206596_14155797.jpg

なんとなく黒いですが、ぐっすり昼寝です。
c0206596_14173929.jpg

一方、こちらソラくんもなんとなく白くなってます。
c0206596_1418214.jpg

薪小屋遊びも、コナソラだけ置いて「自由に遊びな」と言っても
二人だと窓際でじーっとするばかり。
私も一緒じゃなきゃだめらしい。
寒いんだけど。
私は別に、外遊びしなくてもいいんだけど。
[PR]
by konasora | 2011-02-01 14:20 | コナソラ


<< onちゃんと遊ぶ アオちゃんが遊びに来ました >>