人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナソラ説教

今日は久しぶりにお天気も良くて、コナソラも伸び伸びです。
午前中ちょっと暖かかった。
ソラくんが床に伸びていたら、コナちゃんが来ました。
コナソラ説教_c0206596_17173231.jpg

コナの首がかしがっている時は、なんかイチャモンつける時です。
K「伸びてるとこ、ちょっとあれだけど一言いいたいんだよね」
S「な…なんすか」
コナソラ説教_c0206596_171827100.jpg

K「ソラくん、いっつもコナの場所に寝たり座ったりするよね」
S「コナの場所って、どこすか」
ソラくん、思わず正座しました。
コナソラ説教_c0206596_172089.jpg

K「コナの場所ってさー、テレビの上とお誕生日席と馬マット。わかる?」
S「…や、知らなかったっす」
コナちゃんに詰め寄られて一層正座なソラくん。
コナソラ説教_c0206596_17225322.jpg

K「そこコナの場所だから。あとさソラくん、いっつもカニカマねだるよね」
S「…カニカマうまいっすよね」
コナソラ説教_c0206596_17253131.jpg

K「コナは、カニカマ嫌いだから。チーズケーキの方がおいしいから」
S「…そっすか」
コナソラ説教_c0206596_17265743.jpg

K「あとさ、カスタードクリームもおいしいよね」
S「…おれ、甘いものちょっと苦手で」
コナソラ説教_c0206596_172871.jpg

K「あとさ、牛乳もちょこっとおいしいよね」
S「…おれ、もういいっすか」
コナソラ説教_c0206596_17302839.jpg

K「相変わらず、つれないなー」
コナソラ説教_c0206596_17321890.jpg

S「おんなのおしゃべりには付き合ってられないっす」
コナソラ説教_c0206596_1732598.jpg

なんだかんだで、仲良くなっているコナソラでございます。
by konasora | 2011-03-02 17:33 | コナソラ


<< 意外と筋肉質 すだれを探検するコナねこ >>