人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナさくらもち

コナねこは馬マットが大好きです。
約1年前に、ストーブ前に敷いたときは私としては
「君達、この上で昼寝でもしたらいいじゃん」って
感じだったのですが、コナはすぐにお気に入りでした。
「コナの馬マット」即決です。

寝て良し、蹴って良し。
コナさくらもち_c0206596_2216195.jpg

厚みと、適度な硬さのために、すごく蹴りごこちがいいらしい。
コナさくらもち_c0206596_22172258.jpg

かぶってみたり
コナさくらもち_c0206596_2218813.jpg

出てみたり
コナさくらもち_c0206596_22191741.jpg

とても楽しそうです。
そんなら、くるっと巻いてみたらどうだろう?と思って
コナを馬マットで軽く巻いてみました。
コナさくらもち_c0206596_22201816.jpg

中ではこんなです。嬉しそう。
コナさくらもち_c0206596_22212232.jpg

まるで焼き皮の桜もちみたいです。
コナさくらもち_c0206596_22223081.jpg

中の白餡は眠くなっちゃってますね。
コナさくらもち_c0206596_2224464.jpg

このまま眠ってるかと思ったら、割とすぐに出て来ました。
でも、ストーブのそばでぬっくぬく。
いいなあ、こういう感じで昼寝したいなあ。
by konasora | 2011-03-09 22:25 | コナ


<< 津波で避難しました 驚愕の獲物 >>