人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナソラをさがせ

日本中がなんだか大変ですが
コナソラは今日もまったりです。
もう避難の事は忘れたかな?と思いますが
つけっぱなしのテレビのニュースで、緊急地震速報のチャイムが鳴ると
コナはちょっとだけ緊張します。

そんなコナソラですが、寝る時はきっちり寝ております。
ソラくん、いつもの寝床。
コナソラをさがせ_c0206596_1634283.jpg

寝相がわるい。
コナソラをさがせ_c0206596_16344655.jpg

コナちゃんは、いつもじゃない寝床。
コナソラをさがせ_c0206596_1636103.jpg

「ここもコナの場所にしたから」
コナソラをさがせ_c0206596_16365329.jpg

コナはほどなく起きて来ました。ちょっと寒かったらしい。
ソラはまだぐっすり寝ています。
そんなコナソラをさがせ
コナソラをさがせ_c0206596_16375931.jpg





見つかりましたか?

答えは、こちら

コナソラをさがせ_c0206596_1639247.jpg

コナはやっぱりストーブのそばがいいらしいです。
コナソラをさがせ_c0206596_16405622.jpg

一方、ソラは日向にいたので暑くなったらしい。
コナソラをさがせ_c0206596_1642432.jpg

真冬並の気温ですが、日差しは確実に温かくなっている模様。
by konasora | 2011-03-16 16:42 | コナソラ


<< 鮭うまいっす 津波で避難しました >>