人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ相撲春場所開催中

春とは名ばかりの小雪がチラつく寒さの北海道でございます。
お天気はいいので、店内の朝日が入る辺りは
ちょっとしたねこだまりとなっておりますが、
だまって溜まっているコナソラではございません。

ソラくんが馬マットの上にいるのが気に入らなかったコナ。
待ったなし
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18265994.jpg

はっけよーい
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18275065.jpg

のこったのこった
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_1828204.jpg

双方がっぷり四つに組み、これは勝負がわかりません
コナ錦が上手を取った
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18303793.jpg

おっとここで一旦別れます。ソラ之海劣勢か
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_1832324.jpg

ああ、これはコナ錦の得意技「上司の説教」ですねえ
「ソラくん、前に言ったよね、ここはコナの場所だって」
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18342875.jpg

ソラ之海、結構これは堪えてる模様
「や、俺、聞いた覚えないっす」(ホントに覚えてない)
「 言 ・ っ ・ た ・ よ ・ ね 」
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18371146.jpg

コナ錦は強気の攻めで、ソラ之海を一気に土俵外へ押し出す気合ですね
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18391319.jpg

「全っ然、覚えてないんすけど。まじで」
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_1840992.jpg

「むっき~~!!」
コナ錦、本気の怒りが眉間に表れています。
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18413256.jpg

次の瞬間、写真には撮れませんでしたが
コナ錦のキックと往復ビンタ炸裂。
ソラ之海、土俵外に逃げて、コナ錦の勝ち。

放送席、放送席。
勝利に酔いしれるコナ錦関にインタビューです。
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18445229.jpg

最近、白星から遠ざかっていたコナ錦関ですが、本日の勝因は?
「うーん、なんだろう。最近木登りなどの筋トレの結果?あと、可愛いから?」
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18465154.jpg

一方、土がついたソラ之海関の様子ですが
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18492896.jpg

多くを語らず、水を飲んでいました。

取り戻した馬マットで勝利のゴロゴロをするコナ錦関。
ねこ相撲春場所開催中_c0206596_18503623.jpg

笑顔です。
by konasora | 2011-03-22 18:50 | コナソラ


<< 私もコナに叱られました またキタキツネとやりあってた!... >>