コナソラ外遊び逆転

昨日の雪をこっちにも貼っておこう。びっくりです。
午前中、どしゃぶりの雨がボタン雪に
c0206596_1053595.jpg

午後、晴れたら溶けた
c0206596_1055156.jpg


さて、午後から雪も溶けましたし、とコナが外に行きました。
ソラは午前中どしゃぶりの雨だろうがボタン雪だろうが
外をほっつき歩いていたので、午後から昼寝。
c0206596_1057346.jpg

いつもはコナの昼寝場所でぐっすりです。
c0206596_10581548.jpg

1時間ほど外で遊んだコナが戻って来ました。
窓の外で佇んでます。
c0206596_10591650.jpg

私に気がつきました。
「帰って来たよ。窓を開けて」
c0206596_1111560.jpg

開けずに窓越しに写真を撮っていたら、立ち上がりました。
「あーけーてー」
c0206596_1121752.jpg

コナソラは、どっちもそんなに怒ったりはしませんな。
開くまでじっと待つ感じ。

ソラも、トイレの窓が開いてたら自分で入って来ますが
玄関の前でじっと待っている時もあります。
鈴を落として来たので、暗い時はどこにいるかわからない。
新しいのをつけたんだけど、半日経たずに落としました。
(足あとお守りはまだ付いているので安心してね、まりおんさん)
[PR]
by konasora | 2011-04-14 11:05 | コナソラ


<< すれ違うコナソラ ソラねこ、魚網に絡まる の巻 >>