久しぶりにコナ木登り

今朝、お天気がよくなったのでねこや食堂ブログにUPする
「ねこや食堂の場所」記事のための外写真を撮っていたら
コナとソラが外に出て来ました。
c0206596_1733477.jpg

c0206596_1734710.jpg

コナソラの微妙な距離感は相変わらずです。

私が国道の方まで出ると、ソラも一緒に来るので危ない。
c0206596_17373990.jpg

これ以上、国道の方に出て来ないようにソラを掴まえて庭に来たら、
コナはコナで、木に登っていました。
c0206596_17393974.jpg

それをなんとなくムッツリして見るソラくん。
c0206596_17411866.jpg

では、コナの木登り妙技をご堪能ください。
「コナ、登りまーす!」
c0206596_17424519.jpg

c0206596_17453494.jpg

c0206596_17463225.jpg

c0206596_17472453.jpg

c0206596_1750916.jpg

コナの視線の先に。
ソラくん。
c0206596_17482335.jpg

コナ、木から降りて来ました。ソラくんに近づきます。
c0206596_17513898.jpg

最近、ソラがコナを嫌がってすぐに「フー」「シャー」言うので
どうかなー、と思って見てたら。
あれー、ソラが挨拶してる。
c0206596_17532060.jpg

と、思ったらソラくんが「フー」「シャー」言う前にコナちゃん逃げました。
c0206596_175502.jpg

「や、オレ、今なんもしてないっしょ」
c0206596_1756121.jpg

外で皆で遊んでいる時は、ソラくんも機嫌がいいらしいです。
c0206596_17574218.jpg

もっと春らしくなると、いよいよ始まるね、狩りが。
やめて。
[PR]
by konasora | 2011-04-26 17:59 | コナソラ


<< なんちゃってクロネコ 実家の三姉妹 >>