人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってクロネコ

今日は一日雨でしたが、ソラねこは相変わらずどこかへ出掛けておりました。
午前中いっぱい戻ってこなくて、お昼に戻ってきた時は
そんなに濡れてなかったから、どこかで雨宿りしながら昼寝でも
していたと思われます。
雨も小雨っぽかったし。

しかし、夕方になってまた出掛けて、今度はちょっと本降りになりました。
お店閉店後にトイレの窓から戻ってきたら、こうなってました。
なんちゃってクロネコ_c0206596_2219174.jpg

びしょぬれです。
しかも、拭いてやったらタオルが真っ黒になりました。

何だお前、色落ちてるんじゃないの?

って、わけじゃありません。ソラくんは、毛の先だけが黒くて中は白い
「なんちゃってクロネコ」なので、雨に濡れたりすると
白い毛がめだっちゃうんですな。
なんちゃってクロネコ_c0206596_22262048.jpg

それにしても、泥だらけなのは何故だ。
どこで何をしてきたんだ。
by konasora | 2011-05-01 22:28 | ソラ


<< ソラ、ケガで通院です 久しぶりにコナ木登り >>