白黒コナソラまねきねこ

おはようございます。
ソラねこのケガですが、あらたなケガはしてなかった模様。
左後ろ足の爪のケガがなかなか治りませんが、なめちゃってるからなあ。
抗生物質を飲んで、悪化しないようにしています。

ケガなかったのに、あの消耗はなんだったんだろう。
タラの小屋で寝ていた日の夜には、コナと相撲を取るなど
ちょっと元気。
翌日には普通に外回りに出ていました。
何かがあって、ショック状態だったのか。
でも、だからって外を怖がってもいないんだよな。

さて、お天気がいい初夏の北海道。
コナソラ元気に外をうろうろしています。
疲れると、玄関でまったり

ソラ
c0206596_11153835.jpg

c0206596_1116624.jpg

コナ
c0206596_11165917.jpg

c0206596_11172264.jpg

ああ、しあわせ。
[PR]
by konasora | 2011-06-09 11:18 | コナソラ


<< 飛ぶコナ またトラブルに遭遇したらしいソラ夫 >>