毎日外遊びなコナソラ

今日も北海道日高は晴れてるけど肌寒い一日でした。
20度ちょっとくらいでしょうか。
どうなってんの、7月なのにどうなってんの。
ねこ営業部は年がら年中、毛皮を着ているので
このくらいの気候が最高に活動的です。

というわけで、コナちゃんが意気揚々と庭へ出ました。
c0206596_21423268.jpg

「ちょっと、カメラさん撮ってる?」
c0206596_2147671.jpg

はい、撮ってます。
途中、ソラくんとすれ違いました。
c0206596_2148914.jpg

おのおの、好きな場所で爪とぎをしています。
c0206596_2149952.jpg

ウォーミングアップ終了後、いきなり木登りするコナちゃん
c0206596_21502087.jpg

高い、高いよ
c0206596_215165.jpg

高さ比較すると、こんな感じです。
c0206596_2152778.jpg

藤の花の陰でしんねりと佇むソラくん
c0206596_21533369.jpg

ソラは木登りしようとは全然しません。向き不向きがある、と思っているのかも。
c0206596_2155116.jpg

コナが降りて来ました。
c0206596_21561584.jpg

「今日も面白かった」満足げです。
c0206596_2157228.jpg

短い北海道の夏を満喫しています。
c0206596_2157377.jpg

今のうちに、たっぷり遊んでください。
[PR]
by konasora | 2011-07-02 21:58 | コナソラ


<< 雨の日でした 夕方の庭でコナソラ >>