コナソラ連日の外遊び 前編

久しぶりに外遊び写真、昨日たくさん撮ってしまったので前後編です。

ここ4日ばかり、いい天気が続いています。
ねこや食堂の庭のハコネウツギが咲きまして、庭はかなり
いい感じです。
この木にはたくさんの雀が常駐していて、虫を食べてくれています。
c0206596_7583566.jpg

その雀を見張るソラ夫さん。
c0206596_74847.jpg

そこへ鳥ハンター「真打」コナ先生が登場
c0206596_7512116.jpg

先生、ひとつお手本お願いします。
「うむ」
c0206596_752877.jpg

コナ先生、樹上に瞬間移動。速い!
c0206596_7533548.jpg

雀を獲るでもなく、ただ木登りを楽しむコナ先生
「きゃははきゃはは」
c0206596_755174.jpg

ソラ夫くんもヤナギの下に移動しますが、別に木に登りたいわけじゃない。
c0206596_7562151.jpg

雀がいっぱいいるハコネウツギの下に移動。
c0206596_7573525.jpg

コナは依然、木の枝を行ったり来たりしています。ほとんどさかさまです。
c0206596_80162.jpg

夏なのにこのフカフカ感。コナは冷え症なので、フカフカでも大丈夫らしい。
c0206596_822750.jpg

ひとしきり木の上で遊んだので、満足して地上に降りたコナ先生。
雀の事は忘れたらしいです。
c0206596_833772.jpg

目力あるなあ、コナ(笑)

そんなコナ先生を見て「オレもやる!」と思った瞬間のソラくん
c0206596_844796.jpg


後編に続く。
[PR]
by konasora | 2011-07-12 08:05 | コナソラ


<< コナソラ連日の外遊び 後編 アライグマ侵入 >>