コナ、初夏の庭をそぞろ歩く

フクちゃんが入社したり、雨が続いたりして
ここんとこパッとしなかったコナねこ営業部長ですが
この土日はお天気もよくて、いい気分です。
大好きなスギナを食べようと庭に出て来ました。
c0206596_20324843.jpg

被写体が美しいのか、デジカメの性能なのか、とても色鮮やか。
c0206596_20335532.jpg

しかし、デジカメ撮影になっても、白すぎてハレーション気味なコナ。
お目当てのスギナを食ってます。
c0206596_20352663.jpg


昨日、木登りの実力を衝撃披露したソラねこ外回り課長。
なんと今朝はそれがまぐれではない、と自ら証明しようとしました。
フクちゃんのリードがまた絡まっちゃったのではずしに外に出ると、
ソラくんがハコネウツギの木に登ってました。
「撮ってくれ」
と言わんばかり。
ちょっと待ってて、カメラ取って来るから!と慌ててカメラを持って
戻ってくると、そのままのポーズで待ってました。
c0206596_2044324.jpg

余裕の爪とぎ
c0206596_2046714.jpg

撮影が終わったので、すぐに降りました。
c0206596_20465548.jpg

仕事するなあ、ソラ夫くん。
[PR]
by konasora | 2011-07-25 20:47 | コナソラ


<< ソラねこ外回り営業課長 ソラが木に登るとは! >>