人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナちゃんも元気です

ここんとこソラくんとフクちゃんの動向ばかりを
写真に撮っていたので、久しぶりにコナ画像。

今朝獲れ立ての写真ですね。
フクちゃんが、ソラは友達だけどコナに対してはワンワン吠えるので
コナはフクちゃんがいつまでも苦手みたいで。
フクちゃんが外につながれて、小屋で寝ているとコナも安心です。
庭を見ています。
コナちゃんも元気です_c0206596_9561095.jpg

コナは小鳥を獲りたい気持ち。
コナちゃんも元気です_c0206596_958122.jpg

「ちょっと行ってくる」
コナちゃんも元気です_c0206596_1012573.jpg

この後、外に行きっぱなしです。
コナちゃんも元気です_c0206596_1031233.jpg

コナちゃん、戻ってきて。私が出掛けられない。
コナちゃんも元気です_c0206596_1035787.jpg

私がフクちゃんの世話にかまけて、今までの様には
コナをかまってやれないのですが、それでダメージを受けるような
コナ先生ではありません。
フクがワンワン吠えてうるさい他は、割と平常心です。

一方のソラ夫さん。
コナちゃんも元気です_c0206596_1063262.jpg

こっちはフクちゃんとも仲よしだし、私にも遠慮なく甘えて来ます。
外の小屋にいるフクとアイコンタクト。
コナちゃんも元気です_c0206596_1072795.jpg

男っぷりも上がったし。なんか幸せ。
コナちゃんも元気です_c0206596_1084366.jpg

それにしても、コナとソラだけだった時の私の彼らに対する愛情配分は

コナ6:ソラ4くらいで、ちょうどバランスが取れてた。

フクちゃんが来てからは

フク6:コナ3:ソラ3

計算が合いませんが、そんな感じ。
これではコナがなにかこう、ダメージを受けそうな感じだよね、普通はね。
コナが普通じゃなくて、よかった。
フクちゃんがこれからどんどん大人になり、外暮らしができるようになれば
皆平等に気にかけてやれると思います。
でも、ちょっとコナひいきめで。
私はコナちゃん至上主義者。
by konasora | 2011-08-04 10:13 | コナソラ


<< 暑い日でしたが日中は箱暮らし 今日もソラはフクと散歩 >>