外遊びコナソラ

しばらく雨が続いて、昨日はようやくすっきり晴れました。
コナもソラも外で遊んでました。

ソラくんは行方不明騒動のあと、比較的近くにいます。
すぐに戻ってくるし。
むしろ、この頃はコナの方が要注意。
山に入っていくから。

庭でじっとしているソラくん。
c0206596_7512343.jpg

うとうと居眠りしています。
c0206596_7515841.jpg

一方のコナちゃん。
薮の中に潜んでいます。
c0206596_7524215.jpg

小鳥をじっと見ているのです。
c0206596_753405.jpg

白いんだけど、薮に入ると意外と見えないんですよ、これが。
どんな光学迷彩だ。
c0206596_7544268.jpg

コナを発見したフクちゃんは大喜びですが、コナは迷惑そうです。
「あっち行って」
c0206596_756978.jpg

今朝、フクちゃんと朝散歩していたら、昨日までは鳴いていなかった
秋の虫が一斉に鳴いていました。
こんな風に皆で外遊びできる季節ももうちょっとだなあ。
今のうちに、うんと遊んでおいてください。
多少の危険はともかく。
[PR]
by konasora | 2011-08-21 07:58 | コナソラ


<< 外遊びコナソラ 楽しい毎日です ソラくんが戻ってきた翌日の写真 >>