外遊びコナソラ 楽しい毎日です

このブログからタラフクブログにリンクが上手く行ってなかったのを
今日、お友達が教えてくれたので直しました。
フクちゃんの散歩や行水の写真がUPされてるので、見てやって下さい。

さて、8月22日
フクちゃんの散歩の時にコナソラもそれぞれに
外で過ごしていました。
昼寝してたソラくん。
c0206596_19225442.jpg

こんな場所です。ソラくんはこういう場所が似合うなあ。
フクちゃんが通りかかったけどお互いに気付かない。
c0206596_19233110.jpg

フクが気付いた。「あっ、黒くて小さいおいちゃんだ!」
c0206596_19243856.jpg

コナはまた薮の中に潜んでいます。場所は先日と同じ。
c0206596_19252631.jpg

フクは吠えながら「突(とつ)!」を仕掛けてます。
c0206596_19261792.jpg

「うるさいなあ、どっか行ってくれないかなあ」
c0206596_1927850.jpg

コナとフクちゃんはどうも上手いコミュニケーションが取れません。
c0206596_19252631.jpg



さて、この写真はフク散歩のついでに撮っています。
ねこ食前に積んである廃材は薪にする予定です。
そこにソラくんがいます。
c0206596_19284950.jpg

なんかかっこいいキメ顔のソラくん
c0206596_1930228.jpg

「おれ、ここにも入れるんだぜ」
c0206596_19322169.jpg

うん、いいよそんなとこに入らなくても。
「みて見て、ここにオレ入ってるでしょ」
うん、入ってるけど、出てきて。
c0206596_19333915.jpg

出て来ました。
なかなか面白い写真になったよ、ソラくん。
c0206596_19344163.jpg

先日、ご常連のSHOさん、WARPのMさんと、外のこの場所で話しをしている時に
ソラくんがやってきて(Mさんには先日の行方不明以来、初めて会いました)
「オレの話をしてる?オレの話をしてる?」って感じでそばにいました。
この廃材の山を背景に澄ましているソラくんを見て
「ソラくんにはヘルメットが似合う」「ニッカボッカも似合いそう」と
3人一致。
坊ちゃん育ちなんだけど、見た目はガテン系おやじなんだよな。

一方コナちゃんは、薮から庭に移動。
でも風景はほとんど変りません。
c0206596_1940010.jpg

コナちゃんはじーっとしているのが楽しい。
c0206596_19414286.jpg

そういえば、最近木登りしてないなあ。
活発に活動するコナちゃんもまたそのうちに。
とにかく、楽しそうにそれぞれ暮らしているコナソラでした。
[PR]
by konasora | 2011-08-23 19:43 | コナソラ


<< コナvsオニヤンマ 外遊びコナソラ >>