ソラフク相撲 ログハウス場所 その1

フクちゃんが来てから、ソラくんはフクちゃんとばかり相撲を取って
コナとは遊ばなくなってしまいました。

確実にソラくんは賢くなっています。理解力がついた。
ちょうど、ソラくんが来た時にコナがぐんと賢くなったみたいに。
とはいえ、まあ猫ですから。

台風一過。いや、過ぎてないけどいい天気。
夕方になったのでフク散歩にイッテキマス。
「ハイ、いってらっしゃい」
c0206596_2265033.jpg

コナはまるで行く気なし。
ソラくんは「じゃあ、俺も行くかな」とご飯食べに行きました。
まずは腹ごしらえですね。
c0206596_22101654.jpg

フクちゃんも一人で遊んでいます。
駐車場から自分で拾ってきたボロきれでゴロゴロしています。
c0206596_2212288.jpg

「え、散歩行くの!」
c0206596_22133921.jpg

私に気付いて、笑顔。
フクちゃんの小屋の周りは、拾ってきたガラクタでいっぱいです。

散歩に出たら、そこにソラくんも待ってました。
「おれも一緒に行くぜ」がもう習慣になってます。
c0206596_13205375.jpg

「おいちゃんとフクは散歩に行く!」
超笑顔のフクちゃん。
c0206596_13221340.jpg

フクちゃんは、ソラくんを見るとまず飛びかかって相撲を取りますが
ソラくんが動じないので、自分もまったり鉢植の葉っぱをかじったり。
c0206596_1326523.jpg

飽きました。
「おいちゃん、散歩行こう!」吠えてます。
c0206596_13273069.jpg

c0206596_13282021.jpg

「おいちゃんさあ、フクが行くとこにいっつもついて来るよねー」
c0206596_13295171.jpg

ソラくん6歳、人間で言えば45歳。
フクちゃん4ヶ月、人間で言えば6歳。
なんか、いいよね。この仲良しは。

その2に続きます。
[PR]
by konasora | 2011-09-04 22:17 | コナソラ


<< ソラフク相撲 ログハウス場所 その2 ログハウスがよく似合うソラ >>