久しぶりにコナの木登り、ソラとフク その2

その1からの続きです。

下の方にソラフクと私がいるので楽しそうな気がして
うっかり木から降りちゃったコナちゃん。
c0206596_10553656.jpg

すかさず、フクが飛んでいきます。
「白いおばちゃん!」
c0206596_10564435.jpg

「おばちゃんじゃないもん!コナちゃんだもん!」
と言い捨てて、コナはまた木の上に駆け上ってしまいました。
c0206596_10581925.jpg

「おばちゃん、フクと相撲とろうよー」
c0206596_10593412.jpg

でももう、樹上のコナちゃんは木登りに夢中です。
c0206596_1103572.jpg

木登り職人と言っていいでしょう。真剣です。
c0206596_111122.jpg

ソラくんの「オレ、かっこいい」とは全然違う格好よさ。
c0206596_1121521.jpg

「白いおばちゃんはつまんないな」
幼いフクちゃんには、まだこの格好よさがわからない。
c0206596_1133382.jpg

黙々と枝から枝へと移るコナ。
c0206596_1143169.jpg

ロッククライマーに近い楽しさがあるのでしょう。
c0206596_1155063.jpg

笑顔。
c0206596_1175065.jpg

大人しく見上げているフクちゃん。
つぶらな瞳です。
「フクもさ、もっと大きくなったら木に登れると思うんだ」
c0206596_1191666.jpg

うーん、それはどうかな。

木の枝の上で爪とぎするコナ。
c0206596_11111146.jpg

下の方でコナの木登りの様子を見ていたソラくんが
私の車の上に乗りました。
c0206596_11121179.jpg

「オレも、高い所へ行けるぜ」と思ったのかどうか。
次に、柱に駆け登りました。
c0206596_11133465.jpg

「!おいちゃん、カッコイイ!もう一回やって!」
「いやだ」
c0206596_11144985.jpg

その後、またソラフク相撲となって、二匹は店の方に走って行きました。
コナはまだ木の上にいます。
c0206596_1116018.jpg

実は、この写真は
コナとソラとフクが同じ画面に収まった、初めての写真です。
ある意味、記念写真。
こんなですけど。
こいつららしいよね。
[PR]
by konasora | 2011-09-08 11:17 | コナソラ


<< コナソラ、朝の散歩 久しぶりにコナの木登り、ソラと... >>