コナソラ、朝の散歩

フクちゃんとソラくんがひとしきり、朝の散歩を楽しんで
帰ってきました。
散歩の様子はタラフクブログにUPしましたよ。

すると、コナが玄関で待ってました。
「おかえりー」
c0206596_17231961.jpg

コナちゃんは一人で留守番をしていたのでした。
c0206596_17303496.jpg

「みんな帰って来たから、今度はコナが散歩に行って来る!」
そろりそろり
c0206596_17305672.jpg

コナはいつも、すごく慎重に外に出て行きます。
玄関に転がってるのは、フクちゃんが振り回した私の靴。

朝日に当たって白くハレーションするコナちゃん。
c0206596_17324981.jpg

大好きなスギナを食べにきました。
c0206596_17333592.jpg

フクちゃんとログハウス散歩で相撲も取ってきたソラくんですが
コナと私が外にいると「おれも、おれも」とやって来ます。
c0206596_173633.jpg

ソラくんを横目で確認し、草を食べ続けるコナ。
c0206596_1740181.jpg

白すぎて表情がよくわかりませんが、機嫌いいです。
c0206596_17414795.jpg

「おれだって機嫌いいよ」
c0206596_174656100.jpg

「寝姿もセクスィなおれ」
c0206596_17475026.jpg

いやあ、おっさん、腹!腹!

さて、この日。
里親募集中の子猫がご来店です。
c0206596_17575447.jpg

以下、WARPさんのブログからコピペです。

「9月6日、静内のイオン駐車場、回転寿司ちょいす裏にて子猫を保護しました。
生後2ヶ月位の男の子

とても人なつっこい事から、捨てられたのだと思われます。
許せませんね。

事故にあったのか、右前足を怪我していますが、完治しました。
左前足の歩様がよくありませんが、走り回るくらい元気。
ハンディキャップを感じさせません。

人の顔にスリスリするのが大好きな甘えん坊です。

献身的に大切に育ててくださる方、ご縁を感じましたらご一報お待ちしております
W.A.R.P
09082799736」
c0206596_1821145.jpg

9月14日現在まだ里親募集中です。
すごく可愛いです!どなたか挙手をお待ちしております。

コナは相変わらず、子猫に少し挨拶しましたがそれよりもゲージが好き。
「今度の物件はスケルトンだ、しかも毛布つき!」
c0206596_1831431.jpg

「コナは、やっぱり個室ほしいよ」
c0206596_1843141.jpg

そうだよねえ。
フクちゃん来てから、落ち着かないもんねえ。

子猫くんがいる時、ソラくんも様子を見に来たのです。
今までは、子猫や他の猫が遊びに来た時は
大人げなく「フー」「シャー」言いながら、遠回りで
逃げていたソラ夫ですが、今回は違った。
「ふんふん、なに、またこの子うちに来るの?へえー」って感じでした。

フクちゃん来てから、大人になったソラ夫でした。
[PR]
by konasora | 2011-09-14 18:08 | コナソラ


<< 屋根にも登るソラ 久しぶりにコナの木登り、ソラと... >>