コナソラとフクの外遊び その1(ソラくん編)

ちょっとだけ写真を撮ろうと思ったのに
また大量になってしまいました。
その1 その2 に分けました。

今日もいい天気です。
ソラがのっそりと玄関から外出。
c0206596_1618185.jpg

コナも外に出て、スギナを食べています。
c0206596_16185599.jpg

収穫した今年の 宿儺(すくな)カボチャとソラくん。
c0206596_16202554.jpg

午前中、コナソラが外に出ていたので、フクちゃんも
リードでつないで散歩モードで参加。
木像に登ってフクをやり過ごそうとするソラくん。
「おいちゃん、何してるの?」
c0206596_16212453.jpg

「…な…何って、おまえ」
c0206596_16222411.jpg

結局、ソラフク相撲開催です。
c0206596_16234353.jpg

相撲自体はいやじゃないんだよね、ソラくんは。
フクが最近ちょっとやりすぎる感じなので、私が気を使う。
フクはソラのしっぽを噛んでます。
c0206596_16271828.jpg

ちょっと前にもソラくんと相撲を取っていたフクちゃんは
この時は割りとあっさりやめました。
「え、もういいの?」
「うん」
c0206596_16284884.jpg

ちょっと拍子抜けした感じのソラくん。

相撲に関しては、フクがやりすぎるのでやめさせようかな、とも
思ったんだけど、
ソラくんも待ってるんだよね、フクがじゃれてくるのを。
私がリードを離さず、フクちゃんに加減させながら
ソラくんにある程度まかせようと思っています。

フクは、外のテーブルの所に来ました。
下にはコナちゃんが隠れています。
c0206596_16342835.jpg

どうする、コナちゃん!

その2に続く。
[PR]
by konasora | 2011-09-28 16:35 | コナソラ


<< コナソラとフクの外遊び その2... ソラのかっこいい写真 >>