人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)

その1から続きです。

さて、外のテーブルの下に隠れているコナちゃん。
フクちゃんがそこに陣取っているので、コナも動きません。
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_16401293.jpg

フクちゃんは、収穫した 宿儺(すくな)かぼちゃのヘタを齧っています。
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_16405069.jpg

フクちゃんは何故だかかぼちゃが気に入ったようです。
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_16415128.jpg

かぼちゃを食い尽くされたら困るので、フクちゃんを
小屋につなぎました。

身動きが出来るようになって、
コナちゃんはすぐに木登り開始です。
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_17141951.jpg

相変わらずフカフカなしっぽとおしり。
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_20575721.jpg

あっという間に高い所へ登る身体能力も相変わらずです。
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_2101676.jpg

「降りるから見てて」
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_2131055.jpg

降りました
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_21850100.jpg

木登りしているコナは、りりしい顔つきをしています。
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_2110396.jpg

自分のタイミングで木登り終了。
「あー、いい運動だった!」
コナソラとフクの外遊び その2(コナちゃん編)_c0206596_2113848.jpg

でもねえ、このエクササイズは
ギャラリーがいないとやらないんだよね。
コナに無駄な行動なし、です。
by konasora | 2011-09-28 21:14 | コナソラ


<< 久しぶりに、夜のねこケンカ コナソラとフクの外遊び その1... >>