コナソラ高低差

ソラくんは棚の上が定位置です。
そして、コナは珍しく机部分にいます。
c0206596_1049359.jpg

これは、コナちゃんの方がソラくんに
なんらかのアピールしてるんですね。
「遊ぼう」とか「語り合おう」とか。

舌でちゃってるんで、いまいち真剣味が足りない気も
しますが、コナは常に真面目です。
c0206596_10505675.jpg

でも、ソラにそんな気は無し。
c0206596_10521739.jpg

ソラくん、君がいつも袖にしてるこの白いカワイコちゃんは
関西から毎年「コナちゃんに会いに来ました」とおっしゃる
お客さまがいるほど人気アイドルなんだよ。
「おれだって静内の黒豹」
c0206596_1055075.jpg

はいはい。

と、まあ
相変わらずソラくんはコナちゃんに対してのライバル意識
バリバリでした。
[PR]
by konasora | 2011-10-06 10:55 | コナソラ


<< ソラが網にかかりました。 久しぶりに、空飛ぶじゅうたんゴッコ >>