人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナ姐さんコワいです。

ソラとコナが同じ場所にいます。
「あのさ、今ここ、コナの場所なんだけど」
コナ姐さんコワいです。_c0206596_17135486.jpg

ソラは固まっています。
コナの首がどんどん傾いていく。
「ソラく~ん、ここ、コナの場所なんだけど~」
コナ姐さんコワいです。_c0206596_1715163.jpg

「口で言ってもわかんないのかな~」
コナ姐さんコワいです。_c0206596_17272476.jpg

実際は高い声で「ふう~ん」とか言っています。
固まっているソラの表情を撮影しなかったのが惜しかった。
真正面を向いていますが、何も見てません。

コナの首が傾いてくると、けっこう怖いです。
ソラくんは圧力に耐えかねて降りました。
「まったく、何回言っても分からないソラくんだね」
コナ姐さんコワいです。_c0206596_17315630.jpg

コナはソラくんがいた場所を嗅いでいます。
ソラは、昼寝のカゴに場所を移って、
そんなコナちゃんを恨めしげに見ています。
「なんでいつも、オレがいる所にわざわざ来るんだよ」
コナ姐さんコワいです。_c0206596_173433.jpg

「なにか?」
「いいえ、なんでもないです」
コナ姐さんコワいです。_c0206596_17351675.jpg

基本的に、コナはソラくんが好きなんだけどな。
すれ違う二人。
by konasora | 2011-11-04 17:36 | コナソラ


<< 天気のいい日は外で小鳥ウォッチング 空飛ぶじゅうたんゴッコ >>