人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリークライミングをするコナ

急に真冬になって、暖かいストーブそばのテーブル大人気。
ソラくんが先に上がってます。
フリークライミングをするコナ_c0206596_16572428.jpg

「コナの場所なのに」
フリークライミングをするコナ_c0206596_1658672.jpg

でも、今回はソラくんが完全に勝ち(ねこルール)らしいので
コナは別のテーブルに上がりました。
「ここ、全然あったかくないよ」
フリークライミングをするコナ_c0206596_1705025.jpg

「でも、コナは大人だから我慢するよ」
フリークライミングをするコナ_c0206596_1724712.jpg

ソラくん、珍しく勝利です。
「勝ったよ、俺…」
フリークライミングをするコナ_c0206596_1765289.jpg

戦ってないけどね。

そんな大人なコナですが、なにか満たされないものが。
裏の方にかけてある私の冬のオーバーを調べ始めました。
「なにこれ」
(足元の黒いのはずり落ちた私のパーカー)
フリークライミングをするコナ_c0206596_17114634.jpg

「ふーむ。よくわからない」
フリークライミングをするコナ_c0206596_171417.jpg

「でも、これ、コナが好きなやつかも知れない」
フリークライミングをするコナ_c0206596_1715887.jpg

裏がボアになってて、コナは毎年このオーバーで
モフモフしているのです。
この冬初めて登場だったので、記憶が定かじゃないのか。
「調べてみる」
足、浮いてる!
フリークライミングをするコナ_c0206596_17181878.jpg

「ふーむ、いまいち確信が」
フリークライミングをするコナ_c0206596_1719498.jpg

「えい」
ああ、裏地が!
フリークライミングをするコナ_c0206596_1721945.jpg

相変わらずすごい身体能力だね。
すっぽりと中に入ってしまいました。
フリークライミングをするコナ_c0206596_17215749.jpg

爪でバリバリ言ってる…
何故、そんな事を…

この後、満足して降りて来ました。
「やっぱりコナの好きなのだった」って感じで。
コナの、こういう探究心ってきらいじゃないけど。
きらいじゃないけど、変。
by konasora | 2011-11-23 17:27 | コナ


<< コナソラがラブラブで 吹雪の日のコナソラ >>