コナソラがラブラブで

ここ数日、嵐が続いています。
今日も風がすごく強くて、とても寒かった。

ソラ夫さんはおとといから調子が悪いです。
空えづいてみたり(吐いてはいない)
鳴き声がうまく出なかったり。
たぶん喉が痛い。

実家の猫のサケが夏にそんな症状で、
自力で治りましたがけっこう時間かかった。
サケはごはん食べられずげっそり痩せましたが、
ソラくんは食欲あるので、大丈夫でしょう。
寒い中、外に出るからだよ。

さて。
今朝、パソコンをしながらふと横を見ると
こんな事になってました。
c0206596_2064727.jpg

あれあれ、君達、なになに
c0206596_2082999.jpg

思わず、周りこんで激写。
c0206596_2092139.jpg

なに、いい雰囲気醸し出してんの!
c0206596_2010322.jpg

c0206596_20113945.jpg

これで、それぞれ片手上げてたら、とても縁起がいい景色なのに。
c0206596_20135237.jpg

コナ笑顔です。
c0206596_20145369.jpg

手前味噌ですが、けっこう美男美女のカップルだと思います。
なにしろソラ夫さんは日胆地区一だし。
c0206596_20155342.jpg

「やだ~照れる~」
コナご満悦。
c0206596_20174152.jpg

こうして、私が激写を続けても、ソラくんは逃げる気配はありません。
c0206596_20194499.jpg

コナちゃんが積極的です。
c0206596_20212387.jpg

ソラくんはめんどくさそうです。
c0206596_20222975.jpg

冬になると、たま~にこういうツーショットが撮影できます。
よっぽど寒い時は、場所取りするのもあれなんで
一緒にいた方がいいって事なんですかね。

ソラくんが体調不良で、コナちゃんを威嚇するのも
なんだか今ひとつ、ってのもあったかも知れませんが
撮影終わって、ふと見たら
もう、それぞれ別の場所にいたので
撮影サービスしていたのかも知れません。
計り知れない。
[PR]
by konasora | 2011-11-25 20:26 | コナソラ


<< 看板猫ランキングが上がっています フリークライミングをするコナ >>