コナソラの風邪は治りました

11月24日からソラ夫さんが喉を痛めて
声があんまり出なかったり、空えづいたり
していたのですが、昨日辺りからもう大丈夫。
声もいつも通り「にゃおわー」って言っています。

2日後、今度はコナの声が出なくなって
ちょっと熱っぽかったですが、
これも今日は治りました。
声がまだちゃんとは出てないけど、元気です。

まだちょっと調子がいまいちだった昨日。
私にダッコされてます。
コナのあくび顔。
c0206596_176323.jpg

リラックスしている顔。
c0206596_178854.jpg

「このまま寝ますから」
c0206596_1792360.jpg

かなり眠い顔。
c0206596_17124646.jpg

眠くてアンニュイ。
c0206596_17185192.jpg

この日は、天気もよくて暖かかったので
コナが珍しく外に遊びに行きました。
ガラス越しに撮影してるので、ガラスに私の手が映ってる。
c0206596_17345458.jpg

冬場はほんとにめったに外に出ないので、貴重。

一方、ソラ夫さん。
新聞紙に包まってごろ寝です。
c0206596_17371935.jpg

完全に「休日のお父さん」
c0206596_17414256.jpg

いい気分ですな。
c0206596_17441420.jpg

コナソラそれぞれ
眠そうな撮影となりました。
[PR]
by konasora | 2011-11-30 17:45 | コナソラ


<< 冷蔵庫はオレの縄張り 看板猫ランキングが上がっています >>