店内クリスマス飾り、コナソラ

12月も半ばになって、やっと店内をクリスマス仕様に
しました。
年に一度のクリスマス飾りを出していると
ソラくんが空いた袋に入りました。
c0206596_1154744.jpg

はい、そういう事しなーい!

なんていうか「男はこういう時じゃまなだけ」という
典型ですね。
この後さっさと外に遊びに行って、ソラ退場。

入替わり、コナちゃんが来ました。
「袋に入っていいと聞いて」
c0206596_1183765.jpg

しかし、すぐに飾りに気付きました。
そこら辺、さすが女子。
c0206596_1193730.jpg

さっそく、英国の紙製ねこのオーナメント飾り付けを手伝うコナ。
c0206596_11105955.jpg

コナは、小さいものを可愛がる傾向があります。
c0206596_11122150.jpg

「やーん、これ、ねこイッパイでかわいい~」
女子っぽい。
c0206596_11135233.jpg

「もうちょっと右の方がいいかな」
夢中です。そろそろ何かやらかしそうな。
c0206596_11161235.jpg

やっぱり爪がひっかかってしまいました。
「取れません」
目が真剣です(笑)
c0206596_11174687.jpg

なんか、失敗して
楽しかった気分が一気に吹っ飛びました。
c0206596_1119658.jpg

「どんまい、OK、切り替えていこう」
コナはめげないネコです。
c0206596_1120331.jpg

ねこオーナメント飾り付け完了
c0206596_11215268.jpg

「うん、いいね」
c0206596_11233654.jpg

コナちゃんのOKも出ました。
よかった。
[PR]
by konasora | 2011-12-15 11:25 | コナソラ


<< シトーレン頂きまして ストーブにそんなに近づかなくても >>